〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

1kgずつ!

土曜  8km  7:06/km

f:id:bokuranorun:20191007220929j:image 

 

日曜  9km 6:55/km

f:id:bokuranorun:20191007220922j:image

 

月曜  10km  6:47/km

f:id:bokuranorun:20191007220913j:image

 

こんばんわ、ロジーです。

3wぶりに15kmいきなり走ってから出現した右膝痛。

特にぶつけたりとか今まで痛かったりとかしたことがなかったので、一過性のものと判断。

 

本当は1wくらい休めばいいとは思ったけど、3w後のマラソンを考えて、少しずつ走ってました。

フォームを意識して、今日で10kmをまだ若干の痛みがありますが、大きな問題なく走りきれました。

右足の着地がかなり外側だったと思います、真っ直ぐ足を伸ばすことを意識することで、そんなに痛みはないです。日常生活は全く問題なし。

 

タイムはまだまだですが、状況的にはもう1回前のような大きい痛みがこないように少しずついこうと思います。

 

過去より遅いのは悔しいけれど、我慢我慢の精神で。

 

だんだん楽しみになってきました!明日は走るかは分からないけど、トレーニングはしようと思います(^^)

 

おやすみなさい。