〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に効果?。

こんばんは、ロジーです。 今日も登りがある道を走ってきました。 お盆も終わり、明日から日常の日々に戻りますね。 ランニングを初めて3か月半。 足だけではなく、お腹も少し凹んできた気がする。 大学受験のときは忘れたくない、覚えたいことは毎日繰り返…

お盆。

こんばんわ、ロジーです。 今日は台風もあり、風が強くなってきたので、距離を短め、ペースを早めにして走ってきました。 ランニングが終わり、ご飯に行こうと思い、ネットで検索。 美味しそうなところ2件に向かうも休み。 ちょっと気になってたラーメン屋は…

野菜って。

こんばんわ、ロジーです。 仕事後に30km走ろうと思ったけど、32℃。 走り出したけど、自販機がない。 (仕事の関係で1ヶ月間遠方にいるため、土地勘がない) 暑い、、喉乾いた。20kmにしよう。 暗くなってきた、電灯も少ない土地。 足を挫いたら嫌だ、、 15kmに…

結果的には3日坊主。

こんにちは、ロジーです。 8月入るまでは順調だったランニングもここ最近は色んな理由から走れず、、涙 12日ぶりのランニングになってしまいました。 目標としてはしっかり走りきるということでしたが、コースを変えて山の方に向けて走ったのもあって、この…

3日坊主。

こんばんは、ロジーです。 この2日間走れてません、、。 飲んで寝て仕事といった感じでした、、。 そのせい?もあって、始めたばかりのblogも危うく3日坊主になるところでした(´-`).。oO 8月の目標は怪我をしない体力づくりということで、ゆっくりペースで…