〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

野菜って。

 

こんばんわ、ロジーです。

f:id:bokuranorun:20190813205939j:image

 

仕事後に30km走ろうと思ったけど、32℃。

 

走り出したけど、自販機がない。

(仕事の関係で1ヶ月間遠方にいるため、土地勘がない)

 

暑い、、喉乾いた。20kmにしよう。

 

暗くなってきた、電灯も少ない土地。

足を挫いたら嫌だ、、

15kmにしよう。

 

あ、今日の世界仰天ニュース面白そうだった。

早めに帰ろう。

 

と色んな言い訳が出てきて12kmに笑

 

いきなりですが、なかなか身体に成果が出ない理由に食生活があるなーと思い、野菜を取ろうと思った。

 

野菜って独り身だと、洗わずに食べれるシリーズしか食べてない笑

 

そうするとほぼキャベツ。

 

セブンイレブンには洗わずに食べれるシリーズの緑黄色野菜があった!

 

これからはこれかな?笑

 

食生活に関しては意識する程度で行動に移せるかは不明です。

 

明日は飲み会なのでoffします。

ではでは、仰天ニュースを楽しみます。