〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

太陽の影響力。

 

こんばんは、ロジーです。

 

f:id:bokuranorun:20190731225409j:image

 

ちょっと早くなりました。前回より10分早い。

ただ太陽が落ちはじめてから走った影響はあるだろうなあー。というかそのせいか?笑

 

平日にこれだけ走るとその後に家に帰ってから、なかなか自分のことが出来ない、涙

風呂入ってご飯作っておやすみ。になる笑

 

5月から走りはじめて、先月は90km、今月は180km走ることができた。

 

はてなブログにいるみなさん(自分が普段読ませていただいている方々)をみてると、別世界だし、マラソンや走ることの奥深さを感じることができる、モチベーションアップにも繋がっています。いつかさまざまな形で交流できることを夢見て頑張ります。

 

もう23時、、洗濯物干そうっと。