〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

1か月で少しは変わる!?

f:id:bokuranorun:20200326211733j:plain



 

こんばんわ、ロジーです。

今日は時間的にゆとりが出来ているので幸せです。

 

3月から職場が変わり、夜間も仕事があるのでお酒を控える必要が出ました。

年明けからハマっていたハイボールが自宅で飲めない、飲み会もコロナの影響で減る。

筋トレ・ランニングに再度ハマるきっかけになる。

3/15にハーフを走ってみるも右ひざの痛みが再燃したため、筋トレに重点が置かれる。

 

そして3週間ほど筋トレをしはじめたあたりにこの間彼女に会って、

「あれ、変わった?」とか言われるかと思ってましたが、そんなことはなく笑

 

最終的にはまだお腹が出てるよねと言われる始末でした笑

(ちなみに自分ではめちゃくちゃ変わったと思っていますが…)

外見に関して言えば人からの評価の方が大事みたいなところはあると思うので、

これが実際のところなんだと思います。笑

 

膝はまた痛みは完全に消えたので、少しずつまた走りたいと思います。

理想で言えば、明日は走りたいな~。

 

それでは、また。

 

※新しくブログを購読していただいた方ありがとうございます。