〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

2020-01-01から1年間の記事一覧

グラノーラ。

こんばんは、ロジーです。 グラノーラにはまっています。 左:プロテイン多い 真ん中:ただただおいしい 右:ごろっとというだけあって食べ応えがある コーンフレークみたいな食感が好きで、 真ん中のやつが気に入っています。 朝食をたべるようになって、グ…

~冬がまた来てるのかな~

こんばんは。ロジーです。 ブログの最初にgarminのスクリーンショットがない =走っていない。 ということです(笑) ブログにも書いた通り、ここ数日はなんとなく走りたい気持ちはあるのですが、 家に帰ってくると寒くて走れていないです。 明るく、前向きに、…

雨!?

こんばんわ、ロジーです。 昨日の記事の最後に理想を書きましたが、今日はあいにくの雨。 仕事から帰宅すると20時頃だったので、ちょっとラッキーだったかも笑 そういえば久々に本を読みました。 太宰治 「正義と微笑」 なんでこの本を読んだかというと、前…

1か月で少しは変わる!?

こんばんわ、ロジーです。 今日は時間的にゆとりが出来ているので幸せです。 3月から職場が変わり、夜間も仕事があるのでお酒を控える必要が出ました。 ↓ 年明けからハマっていたハイボールが自宅で飲めない、飲み会もコロナの影響で減る。 ↓ 筋トレ・ランニ…

お腹が減る…。

こんばんは、ロジーです。 今日もゆるりとランニングしてきました。 2日連続走ったからか、すごいお腹が減ります…。 痩せたい気持ちもありますが、筋肉量を増やしたい思いもあるので、 炭水化物を抑えつつ、食事はかなりとってます(笑 最終的に太ってたみた…

3/7

こんばんは、ロジーです。 久々に15kmランしました。キツかったな~~。 最後の方はガーミンチェックしてあと何キロみたいなことばっかり 考えてました(笑 3月から職場が変わり、自宅から遠くなった関係で早起き生活。 はてなブログで拝見している方々は大体…

お久しぶりです、ロジーです。 雪国に住んでいるため、1-3月は自然とブログの投稿は控えることになるかなーと思っていたら、まさかの暖冬でなんだかんだで走れる日が多いことに気づいた2月でした。 そんなに走ってはないですが笑 膝も冬の休足期間で回復して…