〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~諦めた初マラソン~

こんばんは、ロジーです。 ひとまずブログを書けるまで復活することができました… ~前回の続きから~ 土曜日に大阪でのライブを終え、ホテルでビュッフェをいただきました。 次の日にお好み焼きを食べて、市場でお土産を買って帰宅しました。 そして… 月曜…

〜大阪へ〜

こんにちは、ロジーです。 今日はタイトルにあるように大阪に向かっています。 いまは東京→大阪の新幹線。 大阪行きの新幹線ってなんかワクワクする。 今日は朝からショックな出来事が、、。 新幹線を早めにえきねっとで予約していた。 それを発券するために…

1kgずつ!

土曜 8km 7:06/km 日曜 9km 6:55/km 月曜 10km 6:47/km こんばんわ、ロジーです。 3wぶりに15kmいきなり走ってから出現した右膝痛。 特にぶつけたりとか今まで痛かったりとかしたことがなかったので、一過性のものと判断。 本当は1wくらい休めばいいとは思っ…

少しずつ!

ちょっと走れるようになりました。 膝は少しずつ復活してきました。 よーし、今日は悪天候なので筋トレ。

あと4週間ない!!

こんばんわ、ロジーです。 土曜日に膝の痛みが強くなったため、3日間休足していました。 休めばだいぶ良くなったため、膝のサポーターを買って、少し走ってみました。 たしかに少し走れるようになりました。 ただなんか膝が安定しない、周囲の筋肉の衰え?な…