〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

~諦めた初マラソン~

こんばんは、ロジーです。

ひとまずブログを書けるまで復活することができました…

 

~前回の続きから~

土曜日に大阪でのライブを終え、ホテルでビュッフェをいただきました。

次の日にお好み焼きを食べて、市場でお土産を買って帰宅しました。

 

そして…

 

月曜日…寒い、だるい、筋肉痛、関節痛 インフル!?

検査は陰性。

 

火曜日…寒い、だるい、筋肉痛、関節痛、腹痛 やっぱりインフル!?

検査はまたも陰性。

 

水曜日以降は熱は下がりましたが、下痢がひたすらひたすら続いています。

ひどいときには1日25回くらいは下痢していました。

 

今は少しずつ快復に向かっているところだと思います。

 

ああ…マラソン…走りたかったな~~。

やっぱりチャンスって本当に少ないんだと思います。

いろんなことのチャンスは少ない。

 

また健康のありがたさを改めて実感しています。

まだほとんどおかゆしか食べていないので、早くラーメンとか食べたいです。

 

ラソンに関しては、練習はやっぱりコンスタントに継続していきたいと思います。

 

最後に、まずは早く完全復活して、仕事したいっす。