〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

お久しぶりです、、

f:id:bokuranorun:20190927205507j:image

 

お久しぶりです、ロジーです。

だいぶ久々の投稿になってしまいました。

 

20日間ほど休みなく働いて、今遅めの夏休みをいただいています。

(休みをまとめてとれるように、最初にシフトを入れすぎました(u_u))

 

そのため全然走れてなく、昨日9月1日ぶりに走りました。

 

あれ、こんなに涼しいんだ!?

走るのって気持ちいいなあーと。

こんな気持ちでした。

 

働き詰めてると、やっぱりミスが起きたり、気持ちが沈んだりしますね。

 

実際反動で今も何となく元気が出ません。

 

来月からは少しゆったりした勤務なので、心を休めて、身体を鍛えたいです。

 

10月末の初マラソン

予定では今頃はもっと走ってる笑

まあ仕方ない笑

 

明日も走ろうと思います(^^)

 

皆さんのブログ読んでると、努力している方が多くて惚れ惚れします。

これからも楽しく読ませていただきます。

 

 

では、おやすみなさい。