〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

右膝と二郎系ラーメン。

f:id:bokuranorun:20190928222950j:image   

こんばんは、ロジーです。

右膝痛すぎて、こんなタイムになってしまいました。

 

脚を伸ばしたまま、膝に負担がかかるような姿勢の時に強い痛みが走って。

 

こんなことなかったのにな〜まあ大丈夫かな〜と思って走り始めたら、痛みがどんどん強くなり、最終的には徒歩で。

 

明日も強ければオフした方が良さそうな感じ。

 

やる気はあるだけに悔しい(><)

 

f:id:bokuranorun:20190928222947j:image 

 

夏休みで東京に来ました。

東京に来たときは必ず食べたくなるのが二郎系ラーメン。

 

このにんにくと太麺が大好きなんです、、。

 

Twitterでフォローしている人が、「ヴメェーーーーー」と表現して、こういうラーメンを食べているのを見ると、いつも羨ましくなります。

 

実際、ヴメェー。

 

自分の消費カロリーに見合ってるとかは置いておいて、美味しかったです。

 

 

明日で休みも終わり。

最後まで羽を伸ばそうと思います。

 

おやすみなさい。