〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

徐々に効果?。

こんばんは、ロジーです。

 

f:id:bokuranorun:20190818204440j:image

 

今日も登りがある道を走ってきました。

お盆も終わり、明日から日常の日々に戻りますね。

 

 

ランニングを初めて3か月半。

足だけではなく、お腹も少し凹んできた気がする。

 

大学受験のときは忘れたくない、覚えたいことは毎日繰り返していた。

勉強では出来ていたけど、筋トレとかランニングだと

毎日継続するって自分的にはなかなか難しい、、。

 

8月に入るまでは心拍が140台でキープできるように走ってきた。

(元からちょっと動いただけで頻脈になりやすい)

 

最近はなんとなく息の調子とかで心拍が大体どれくらいになっているか

分かってきた。自分の感覚だと150いくとやっぱりキツい。

 

30キロ走るほどの時間はとれていないけど、短時間で負荷をかけつつ

10月のマラソンに向けて練習を重ねていこう。

 

パソコンだとこんなにも書きやすいんだな~

普段はスマホだからなかなか文字数が増えない笑

 

では、おやすみなさい。