〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

〜大阪へ〜

こんにちは、ロジーです。

 

f:id:bokuranorun:20191019120438j:image

 

今日はタイトルにあるように大阪に向かっています。

いまは東京→大阪の新幹線。

 

 

大阪行きの新幹線ってなんかワクワクする。

 

今日は朝からショックな出来事が、、。

 

新幹線を早めにえきねっとで予約していた。

それを発券するためには予約するときに使ったクレジットカードが必要。

 

前日までに発券する機会がなかったため、当日に、、、。

 

御察しの通りクレジットカード忘れました。

ランニング用の財布に入れてました(╹◡╹)

 

1万円くらいの損!あー!悔しい!

まあ、いっか笑

誰かに迷惑かけたわけでもないし、無事に行けるだけで感謝だね。

 

今日は好きな歌手のライブ。

ファンクラブも入ってます。

あまり有名じゃないので、大阪東京等でしかライブがないので、交通費はかかりますが参加しています。

 

天使の歌声。堪能してきます。

 

あ、ちなみに最初の画像は今日の朝ラン。走ったはいいけど、また膝が!?

まあ付き合っていくしかないね笑

 

ではでは、みなさんよい休日を。