〜初めてのマラソン〜

三十路手前にして体力のなさを実感、、一念発起してマラソン挑戦!

f:id:bokuranorun:20200304224053j:plain

f:id:bokuranorun:20200304224136j:plain

 

お久しぶりです、ロジーです。

 

雪国に住んでいるため、1-3月は自然とブログの投稿は控えることになるかなーと思っていたら、まさかの暖冬でなんだかんだで走れる日が多いことに気づいた2月でした。

そんなに走ってはないですが笑

 

膝も冬の休足期間で回復していて、よかったです。

これから春に向けて少しずつ走っていけたらいいな。

 

最近の目標としては腹筋を割りたくなっています(笑

だらしない身体です、、、最近、、、、

鏡を見てびっくり、、。

すぐに割ろうと思っていた学生時代と違って、先はなかなか遠い…

ただなんとなくやる気が出てきているので、頑張りたいと思います。

 

コロナウイルスでいろいろと制限がかかってきそうな予感はするので、自宅トレーニングとランニングで鍛えていきたいです。

 

それではまた。